2016/04/04 12:24

Rin on Instagram  /Rin on twitter / Rin on FACEBOOK ※お気軽にフォローください
------------
3/21、私が子どもたちとアートにまみれた沖縄から
個展会場である川口へ直行した理由は…


3/16にスタートした、
【Life with LETTER】展
トークライブに出演するためでした!


(photo by Yannさん)これは外から撮影したもの。

この日はなんと、
わたしたち初めての、アンプラグドライブ!だったのです。
肉筆のお手紙ならぬ、
肉声のうただからこそ届く、一曲一曲のバイブレーション。


全12曲とおはなしもひとつ、
それに新曲で制作したニューシングルの2曲も披露しました。


それぞれの表情で、
お話とうたを聴いて下さるみなさん。

今回も下は2歳から上は10歳までの子どもたちが
親子で楽しんでくれました。


ぶんちゃんのいい笑顔。

子どもたちがいると、
トーク中に質問が出たりするので、それに答えながら、
うたとお話の世界は進みます。


終演後キトハルトのオーナー篠原さんも、
なんだか聴いていると癒されて眠くなっちゃった、と感想を頂きました。


終了後たくさんの子どもたちと↑

次回Rin-Bunは、なんと
個展期間中に、追加ライブが決定!
4/16(土)17:00-
再びアンプラグドライブ!

色々と実験したいこともあるので、
また違った演奏会をお届けできると思います。
お楽しみに!

※小さなカフェですので、
お席はご予約によりお取りします。
Rinまでご連絡くださいね。SNS、メール問いません。
Fcebookイベントページはこちら

ライブに来られない方も、

この空間で、
ゆったり美味しいランチを頂いたり、
じっくり詩集や写真集を読みながら、過ごしていただきたいな。
と思っています。

(写真は、TV取材が入った金曜日の朝↑
J:COMで埼玉で25日頃放送されるそうです)

ぜひ足をお運びくださいね。

【Life with LETTER】展
カフェキトハルトMAP
個展は4/20まで(火曜定休)
11:30-19:00(土日祝は12時オープンです)